【市原市】市原市ってこんなに広いんです!2019年4月21日開催予定のイベント5選!!

① 「いちはら認知症あんしんフェスタ」  ユニモちはら台いちはら認知症安心フェスタ
平日にお仕事で、なかなか動きが取れない方、相談コーナーもあるようなのでこの機会にいちはら認知症あんしんフェスタはいかがでしょうか?

② 「市原市第37回園芸まつり」 農業センター
農業センター
桜も見事だったこちらの場所で市原市園芸まつり最終日です。園芸好きな方へ。また市原の美味しいものも食べられるようですね!

③ 「あま茶祭り」 あまちゃ寺(法光寺)あま茶祭り
休日をお寺でおシャカ様をお祝いして、ご供養のお話を聞くのもいいですね。

④ 「花嫁まつり」(高瀧神社春季例祭) 高瀧神社

こちらも行ってみたいお祭りですね。高瀧神社の花嫁まつりもチェックしてみてください。

⑤ 「大運動会」 キッズダムこどもの国
キッズダム
やはり、ファミリーサービスとがんばるお父さんにはこちらです。キッズダム子どもの国はいかがでしょうか?


ゴールデンウィークも間近になりました。新元号もカウントダウンですね。これからも市原の楽しいイベントをたくさん届けていきたいです!楽しいわくわくがたくさんある市原市はこんな広いんです↓


(non)

2019/04/20 07:30 2019/04/20 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集