【市原市】ジョイフル本田市原店にインスタ映えすると人気のアメリカのスーパーのエコバックが登場!!おまけ情報あります!

こちらは、アメリカのスーパーマーケットチェーン店「トレダージョーズ」です。こちらのスーパーが大人気なのは、オーガニック商品を多く取り扱ったり、消費者が安心して手に取れるプライベートブランドを扱っていることにあるようです。
こちらのエコバックがアメリカのお土産として人気がでてSNSでは、ブームになっているようです。

 

こちらや、

 

などなど・・・
実は、そんなエコバックが市原市で買えちゃうんです!!!それがなんとジョイフル本田市原店です。
ジョイフル本田トレジョエコバック
エコバックと保冷バックがあります。
エコバック1
お値段的にはUS価格というわけにはいきませんが…
エコバッグ2
やはりかわいいです!
エコバッグ3
保冷バッグも大きくて使いやすそう!ゴールデンウィークのお出かけにも重宝しそうです!
エコバッグ4再入荷はわからないとか…アメリカでしかないスーパーのエコバックちょっと自慢出来てしまいそう!
そして…最後までお読みくださった方へのおまけです。ジョイフル本田さん前のリトルマーメイド跡地に看板が取り付けられました!
こちらはアメリカではなくインドのようです!

インド料理店オープン準備
アメリカにインドとなんだか楽しいジョイフル市原店さんはこちらです↓


(non)

2019/04/21 07:30 2019/04/21 21:48
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集