【市原市】牛めしの松屋さんがリニューアルオープンその秘密とは?

白金通り松屋看板2019年4月21日から店舗改装のため、閉店していた白金通りの松屋さん。
松屋改装中
27日午後15時に外壁もきれいに塗り替えられ、店内もリニューアルオープンいたしました!
松屋改装後
開店前、外のプランターで花の世話をしている店員さんに声をかけてみたところ、店内リニューアルでセルフサービスに変わったとのことでした!
松屋セルフサービス化
「ワンオペ」と言われる深夜の一人で全てをこなす労働体系が問題視されるなか、セルフサービスでの提供はその打開策になるかもしれません。
セルフサービスになった松屋市原白金店。
セルフサービス松屋
今度はセルフ体験してきたいと思います。(お知らせの張り紙2月となっているのは間違えかと思います)
松屋市原白金店はこちらです↓


(non)

2019/04/28 07:30 2019/04/28 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集