【市原市】白金通りリトルマーメイド跡地に開店するインド料理「ロイヤルインドレストラン」さんは5月3日頃オープン予定です!

ロイヤルインド外壁工事
白金通り、ジョイフル本田近くのリトルマーメイド跡地がインド料理という投稿は号外ネット市原4/21のおまけ情報でお知らせしましたが、オープンはいつなのか?気になるところです。
ロイヤルインド概観
2019年4月28日気持ちよく晴れた空の下眩しい黄色の看板と外回りのリニューアルは終了していました。専用の駐車場の準備も整っています。白金通り沿い5台分のスペースがあります。
ロイヤルインド駐車場
裏手に回ると数人のスタッフの方が、忙しそうに資材を運んでいました。インターネットで調べると開業日が4月29日(月)と出ているので聞いてみたところ…「開店は5月3日を予定している」とのことです。準備が整い次第というところでしょうか?
ランチメニュー¥750円(税込)と持ち帰り「インド弁当」もあるようです。スタッフさんはみなさん本場インドの方らしいです。ホームページもありました。ロイヤルインドレストランさんは、おゆみ野にも店舗があるようです。市原店は、日本語の上手なさわやかな笑顔のイケメンスタッフさんでしたよ♪
ロイヤルインド弁当メニュー
営業時間はランチディナーに分かれています。
ロイヤルインド営業時間
インド人もビックリな超激辛挑戦者を求めている(メニュー右下にご注目)ロイヤルインドレストランは近日中にオープン予定です!今しばらくお待ちください!!

場所はこちらです↓


(non)

2019/04/29 07:30 2019/04/29 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集