【市原市】蝶も通ってきてしまうお花畑のようなお花屋さん!母の日フェアーやってますよ!

リリーガーデンお花畑
通りを車で走っていると、まるでお花畑のように、色とりどり店先が目に付くLily Garden(リリーガーデン)さん。平成が終わり、令和を迎え特別な大型ゴールデンウイークも残すところ2日になりました。うっかり忘れてしまいそうですが、5月12日は母の日ですね!Lily Gardenさんも母の日フェアー中でしたよ!
母の日フェアー
母の日にプレゼントで自分にもプレゼントが付いてくるなんてうれしいですね!ソープフラワーボトルは半分秘密にしておきます♪
定番のカーネーションや紫陽花、ブーゲンビリアや。
カーネーション
胡蝶蘭なども選び放題。
胡蝶蘭
店内にもたくさんのお花たちが!
リリーガーデン母の日フェアー
生のお花だけではなく他にも色々セレクトできますよ!
リリーガーデンセレクト
そしてこちらでは、普段はカフェもやっていて美味しいベトナムコーヒーがいただけます。(ただいま母の日フェアーでお休み中です)
ベトナムコーヒーカフェ
いくつになっても女性は、お花をもらうとうれしいですし、気持ちも和むようですよ!母の日のプレゼントに悩んでいらっしゃる方には、ぜひお勧めしたいプレゼントです!お花選びに困った時は、店員さんにご相談ください!金額や本数に合わせて、贈る人の気持ちに合ったお花を選んでくれるはずです!
蝶も遊びに来てしまうお花屋さんLily Gardenさんはこちらです↓


(non)

2019/05/05 07:30 2019/05/05 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集