【市原市】お待たせしました!!(仮称)アクロスプラザ更級のベールがはがれてきました!!

更級工事
5月6日に更級工事途中経過をお伝えしたばかりですが、とうとう千葉日報にてアクロスプラザに入る店舗が確認できました!

千葉日報 on Twitter

市原市 のショッピングセンター「 #アリオ市原 」に隣接し、臨時駐車場として使われてきたエリアに今秋、新たな商業施設が誕生。全6棟の構成で、アパレル大手のGUなどが店舗展開する予定だそうです。 https://t.co/AE04FwGCO4 #千葉日報 #アクロスプラザ ▼市原市ニュース https://t.co/MlVZ8KGKPm

 

☆アパレル大手ジーユー
☆家具チェーン大手ニトリホールディングス
☆100円ショップセリア
☆カー用品オートバックスセブン
☆クリエイトエス・ディー化粧品を中心としたクレモ(Cremo)
その他飲食店はしゃぶしゃぶ回転ずしカフェなどなど…アミューズメントも入るそうです!
鉄骨にどんな風に形がついてくるのか?ますます覗いてみたくなりますね!
更級
更級公園の前の景色が、大きく変わるのは間違いないですね!楽しみに待ちましょう!また情報が入りましたらお伝えします!
オープンまで半年を切ったアクロスプラザオープン予定地はこちらです↓


(non)

 

2019/05/12 07:30 2019/05/12 08:28
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集