【市原市】教えたくない!けど教えちゃう!百円ハウス「レモン」さんが更にお得になる日があるんです!

レモン店舗1
こちらの建物は以前ユニクロさんだった建物です。アリオ市原に移った後、こちらの100円ハウスレモンさんができました!
「第2第4木曜日はレモンの日」100円???
レモンの日
レモンの日は税込100円なんです!
この日になると駐車場は満杯です。市役所通りからも裏の通りからも出入りが出来ますが…警備員さんがいないので、気をつけてゆとりをもってお出かけくださいね!
レモン駐車場入り口
10月からの消費税値上げでどうなってしまうのか?出来れば残してほしい「レモンの日!」レモンさんお願いします。
自販機もうれしい100円!
自販機
店内も季節のイベントやってますよ!
ビーチサンダル
カラフルなビーチサンダルや
海グッズ
などなど…!
イベント用品
教えたくないけど教えちゃう!100円ハウスレモンさんはこちらです↓


(non)

2019/05/14 07:30 2019/05/14 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集