【市原市】ヨーカドー跡地がスゴイ事になるみたい!!スゴイまち51(五井)プロジェクトではタウンネーミング募集中!

五井タウンシップ地図
この赤く囲まれたTOWNSHIPproject5/4投稿のヨーカドー跡地の場所です。長谷工コーポレーションさんの15階建てマンションが建つ記事でしたが、実は残りの土地も同じように開発が進んでいたようです。
ヨーカドー跡地1
この緑のフェンス内が赤い線の中の部分です。
赤いマンションの部分はこちらの建設が始まっている部分です。
ヨーカドー跡地2
こんなにスゴイことになっていたとは知りませんでした!
51タウンシップポスター1
その名も51(ごい)プロジェクト詳しくは、スゴイマチで検索できますが、約10,000㎡の広大な土地に医療×介護×庭園×住宅という市原市初、大型複合型タウンの開発が進められるということです。千葉県・東京都・神奈川県・埼玉県・茨城県にお住まいの方が対象ではありますが、タウンネーミングの募集もまだやっているようですし、アンケートで全員にクオカードプレゼントや更に抽選で豪華商品も当たるようです!
五井タウンシップちらし2
更級公園を始め、アリオ市原、カインズ、そして秋には、アクロスプラザも出来る、五井駅東口にも負けないスゴイマチが、西口に創られるといいですね!
*しんさん情報提供ありがとうございます

51TOWNSHIPproject開発が始まる五井駅西口ヨーカドー跡地はこちらです↓


(non)

 

 

2019/05/15 07:30 2019/05/15 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集