【市原市】2019年8月8日平成通り「紳士服のAOKI」跡地に出来る24時間年中無休のおもしろい店舗って???


平成通り君塚郵便局前バス停近くにあった紳士服のAOKI市原店が2019年1月に閉店しました。そして更級のAOKIと統合しました。
アオキ市原店閉店
なんと34年間も営業していたのですね!!
就活や成人式など初めてのスーツをこちらで購入された方も多いのではないでしょうか?
アオキ工事車両
そんなAOKI跡地に変化がありました。何台も工事車両が入り、中の工事が始まっている模様です。
AOKI工事2
こちらには㈱AOKIホールディングスさんの子会社で複合カフェ 快活クラブカラオケ コートダジュールなどを経営する㈱ヴァリックさんが、新しい形態の24時間営業のセルフ型フィットネスジム「FiT24」をオープンするとのことです。
6月6日に八千代台店がオープン間近だそうです。


FiT24は他にもあるようですが「快活CLUB」が併設してより利便性を高めた新店舗オープンは八千代台が1号店のようです。

 

一号店が市原市じゃないのが少し残念ですが、「24時間対応のジム&カフェ」楽しみですね!

気になる料金等ですが。

 

[月会費] ¥6,800

[カード発行手数料] ¥5,000

[OPTION] 水素水 ¥1,000/月

      タンニングマシン ¥5,000/月   (全て税別)

[施設] フリーウエイトエリア・筋トレ系マシンエリア

    ストレッチエリア・有酸素マシンエリア

    更衣室・シャワールーム(女性専用あり)・トイレ(女性専用あり)・タンニング

    契約ロッカー・水素水サーバー・ラウンジ・駐車場・駐輪場

    土足OK・FREE WiFi      

また「快活CLUB」の飲み放題カフェが一日一回1時間無料で利用できるそうです。こちらはドリンクバー飲み放題、ソフトクリーム食べ放題、コミック・雑誌読み放題!

他にもシャンプーやボディソープが完備されてたり、タオル類も使い放題のようです。
しかも…8月7日までのweb先行入会だと月会費が1,000円off(永久割)みたいです!
24時間営業ならいろいろな方のライフワークに合わせて通うことができそうですね!!今年の夏から身体鍛えてみませんか?

*U5さん情報提供ありがとうございました。

2019年8月8日にオープンのジム「Fit24」(快活CLUB併設)はこちらです↓


(non)

2019/05/26 07:30 2019/05/26 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集