【市原市】2019年6月1日サイゼリヤ全店禁煙になった日!姉崎のサイゼリヤも明るくクリーンな雰囲気でした!

サイゼリヤが全席禁煙に変わり始め、「サイゼリヤでセンベロ」を楽しみにしていた愛煙家の皆さんのなかには、がっかりとされた方も多いと思います。また、そんなサイゼファンの方の気持ちをわかりながら全席全店禁煙を決めたサイゼリヤさん。スゴイ決断だったと思います。

そんなサイゼリヤさんが本日その目標を達成いたしました。少し前からリニューアルして、全席禁煙になった市原姉崎店さんをのぞいてきましたよ~!
サイゼ看板
看板は変わらぬ緑と赤のものですが、店内禁煙の文字が目立ちます。外壁は真っ青な空に良く映えるサフランイエロー。
サイゼ入り口
入り口もお洒落になって気持ちよく店内へ。
サイゼ店内1
ドアを開けてもガラッと変わっていました。
サイゼカウンター
お会計カウンターは面影が残ります。
サイゼ店内2
高級な感じで落ち着く壁紙に
サイゼ店内4
赤と緑のカジュアルなテーブル。
サイゼテーブル
お子様でも気軽に食べられる気軽さが良いですね!
サイゼパスタ
パスタは少し盛りが多いように感じました!
サイゼインテリア
お昼時を過ぎティータイムに近い店内では、本を片手にドリンクを召し上がる高齢のご夫婦や、遅いランチでくつろいでいらっしゃるサラリーマンの方などゆっくりと時間が流れていました。
吸わないで飲む派の方には、このコスパは魅力的だと思いますが、みなさんはいかがでしょうか?
全席禁煙のサイゼリヤ市原姉崎店はこちらです↓


(non)

2019/06/01 07:30 2019/06/01 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集