【市原市】雨降りだって大丈夫!こどもフェスタ2019~1日限りの手づくり遊園地に行こう~入場無料です!!

雨降りイメージ

(写真はイメージです)

雨でお外で遊べない…
お子さんもママもストレスになりますね!
そんな小学校入学前までのお子様と保護者の方を対象にこどもフェスタ2019が開催されます!場所は市原市勤労会館youホールです。市原市勤労会館youホール

昨年の様子です!!手づくりとは思えない大掛かりな遊具もありますね!

とても楽しそうです!お子さん同士お友達ができたり、子育てや育児での悩みを相談できるママトモにも出会えるチャンスかもしれないですね~♪

開催日時:2019年6月22日(土) 午前10時~正午まで
開催場所:市原市勤労会館(youホール)2階体育室・3階多目的ホール

アクセス:徒歩 JR五井駅東口より15分
     バス JR五井駅東口より国分寺台行きで「保健センター前」下車

こどもフェスタ2019
youホールの2階と3階で開催されますよ!
こどもフェスタ案内図

《お願い》

・×がついている部屋には入らないでください!
・多目的ホールと体育館は土足禁止です
・駐車場に限りがあるため、極力公共交通機関を利用してご来場をお願いします。(近隣施設への駐車はご遠慮ください)

楽しい催しが盛りだくさんの手づくり遊園地、演劇も見れたり、チーバくんもオッサくんも遊びに来てくれますよ~!!
こどもフェスタ2019が行われる市原市勤労会館(youホール)はこちらです↓


(non)

2019/06/18 07:30 2019/06/18 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集