【市原市】あれれ???いつ閉店したの???稲荷通りのミニストップ!!

「今日は暑かったからミニプのソフトでも食べたいなぁ~」と稲荷通りの君塚三丁目店へ。
…あれれ???無くなってる!!!
ミニストップ閉店
ミニストップさんも駐車場も広く、お客さんも結構入っていたと思ったんですが…
ミニストップ閉店2

沖縄パインソフト食べたかったな。。。

しかし!せっかく行ったのでコインランドリーも取材してみましたよ!こちらの敷地にはコインランドリーとシャトレーゼさんがあります!
ミニストップ敷地
昨日は、「24時間のコインランドリーがオープンしないね…?」という記事でしたが、こちらのコインランドリーも24時間やっているようです!
コインランドリー24時間
「深夜は節電します」と買いてありますね!明かりが暗くなったり、使える洗濯機や乾燥機が減るのでしょうか???
梅雨時は、お子さんの体操着やスポーツ系の部活動をやっている方は乾燥機が使えるといいですよね!
中には千円札を小銭に替える両替機はありました!
両替機
昼間のトラブルはシャトレーゼさんが対処してくれるようです!
両替注意
深夜に行く場合は千円札を持っていきましょう!!
靴洗いと乾燥
くつ洗い&くつ乾燥もありますよ!!
ミニストップさんの後はまだ未定のようです。カフェとか出来たらうれしいかも!
また何か変化があったらお知らせしますね!

ミニプ閉店とコインランドリー
閉店してしまったミニストップさんと大型コインランドリーアップル市原君塚店はこちらです↓


(non)

 

2019/06/24 07:30 2019/06/24 21:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集