【市原市】建物も看板も出来ているのになかなかオープンしない24時間営業のコインランドリー。どうしたのかなぁ。。。

3月に投稿したLEO市原の室内遊園地キッズユーエスランドさん。
LEO市原店
スーパーマーケットの中には室内遊園地がオープンしており
キッズユーエスランド
5月初旬にはコインランドリーの形が出来がり

コインランドリー5月

(2019年5月2日撮影)

スタッフ募集の張り紙がありました!
スタッフ募集
「梅雨時期、ママはお買い物、パパとお子さんは室内遊園地、その間にお洗濯もふかふか!」なんて記事を書こうと通いつめていたんですが…なかなかオープンしないんです。それでも両方の入り口には看板が出されています。
コインランドリー看板
レオ市原さんに電話をして聞いてみたところ、「今のところオープン予定はわからない(><)」とのことでした。
スタッフ募集の張り紙が取られて、ガラス窓にも文字が施され、中もほぼ出来上がっているようですが…梅雨時期が終わるまでにオープンしてほしいですね~!

オープン待ちコインランドリー

(2019年6月18日撮影)

室内遊園地が出来、そろそろ24時間コインランドリーもオープンする???予定のLEO市原店はこちらです!
*どなたか情報をお持ちの方はぜひご連絡お待ちしています。↓↓↓


(non)

 

2019/06/23 07:30 2019/06/24 01:07
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集