【市原市】絶賛工事中!!ファミリーマート八幡石塚店あとには…本場中国シェフが腕をふるう中華料理店が出来るみたい!!

Fm市原八幡石塚店跡
平成通り八幡石塚にあったファミリーマートが閉店して、しばらくたちましたが!!とうとう動きがありましたよ!!
ファミマ工事
数日前から業者さんが入り、結構たくさん資材が出されていたので、撤去???かと思っていましたが…
ファミマ張り紙
なんか張ってある♪
7月オープン福満苑
中華料理 福満苑(ふくみつえん)八幡宿店 八幡宿店ということは、他にも店舗がありそう!!
で、調べてみましたら…船橋市夏見台に「中国シェフが腕をふるう…」というお店を見つけましたよ!でも…あれ???流山にも同じ漢字で福満苑(ふくまんえん)え~どちらなんでしょう???
7月中旬オープン
う~ん!!!正面の張り紙も情報が少ないです!ごめんなさい!!も少ししたらまたお知らせいたします!
夏見台店も流山店も共通して、ジャンボ餃子の写真と盛りがいいのが売りと書いてありました!次は食レポですね~お腹を空かしてお待ちくださいませ!
ファミリーマート市原八幡石塚店跡に出来る福満苑はこちらです↓


(non)

2019/06/27 07:30 2019/06/27 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集