【市原市】メニューが豊富なロイヤルインドさんには美男美女のスタッフさんがいて癒されますよ~♪

ロイヤルインドオープン
5月にオープンしたロイヤルインドさんに行ってみました!
出迎えて下さったのは美男美女のお二人!
ロイヤルインドスタッフ
女性スタッフの方はなんと!!ヒンディー語、英語、日本語、スペイン語、フランス語の5ヶ国語を話せるペンタリンガルなのでした!
…と話がずれてしまいましたが、店内には耳障りの良いインド音楽が流れ雰囲気も良いです!
ロイヤルインド店内1
入り口の飾り
キッチン上
キッチンがちょっとだけ見えるカウンター前の飾りなど、きょろきょろしてしまいました!
お昼をはずして行き、頃合いをみて店内を撮らせていただきました。
ロイヤルインド店内2
7名座れるカウンター席とテーブルが8卓22名ほど座れます。
ランチメニュー
ランチメニューはこちら!
ランチ
左上がキーマカレーランチ、右上がバターチキンランチ、左下がダブルカレースペシャルランチでカレーはサグポテトとチキンカレーをチョイス!右下はマンゴーラッシーです♪
甘口中辛辛口激辛超激辛

ということで、無難に中辛にしてみましたが、辛さの中に甘みもあるので普通辛口でも大丈夫かも?!(個人差があるのでお気をつけください)
他のメニューです!
ロイヤルインドメニュー
サイドメニューも豊富なので「ビールと一緒にいいかも!」なんて考えていたら…なんと!!
ちょいのみメニュー
こんなコスパのいいちょいのみセットもありましたよ!!!次回は歩いて来たいです!
そして、ナンはナンと!!ナンのおかわり無料
ナンの種類が6種類ありますが、おかわり無料はプレーンだけです。
インド音楽の合間に、ナンを広げてたたく音が心地よいロイヤルインドレストラン市原店はこちらです↓


(non)

2019/07/02 07:30 2019/07/02 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集