【市原市】クレープ&タピオカドリンクのDipperDanユニモちはら台店オープンは7月13日土曜日で~す!!

ディッパーダンオープン7/13
ユニモちはら台店のどこに出来るのか気になっていたDipperDanディッパーダンさんがどこにできるかわかりましたよ~!
ユニモ入り口

やはり、こちらヤオコーさん側のリバーストリート西ゲイトから入って右のクレージークレープスさん跡だそうです!
ディッパーダンオープン
クレープとタピオカドリンク!頑張ったごほうびに、たまには思いっきりいいんじゃないでしょうか?
オープニングイベントで2019年7月13日(土)~18日(木)まで人気のクレープ10品が330円だそうですよ!タピオカドリンクと共に気になりますね!!
まだこちらはスタッフさんも募集中みたいですね!

スタッフ募集
クレープ&タピオカドリンクなどなど甘いものにつつまれる♪ディッパーダンさんができるユニモちはら台店さんはこちらです↓


(non)

 

 

2019/07/09 07:30 2019/07/09 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集