【市原市】市原フィルハーモニー管弦楽団♪第36回定期演奏会は2019年7月14日(日)です!!

1992年から千葉県市原市を拠点に活動している、市原フィルハーモニー管弦楽団のみなさんの演奏会は、毎回盛況に開催されているようですね♪音楽だけでなくいろいろと楽しそうなお仲間たち。合宿を行い演奏会に向けて今回も気合十分な様子ですね!

すでに前売りチケットを購入された方もいらっしゃるとは思いますが、当日券もあるようですよ!また、開演前にロビーにてプレコンサートのプレゼントも用意してくださっているようです!
市原フィル演奏会

 

市原フィルハーモニー管弦楽団
第36回定期演奏会

2019年7月14日(日)開場13:15 開演14:00

市原市民会館大ホール

八幡宿駅近辺で週に一度練習をなさっているとのことですが、ホームページの紹介文には、「若々しい年配者としっかりした若者がとても仲良くしています。」とあります。ユーモアーのあるすばらしいアンサンブルで、みなさんを素敵な世界へと連れて行ってくれることと思います!
市原フィルハーモニー管弦楽団さんの定期演奏会が行われる市原市市民会館大ホールはこちらです↓


(non)

2019/07/12 07:30 2019/07/12 19:47
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集