【市原市】中華料理福満苑さん本日2019年7月18日11時オープン!!前日準備に追われるお店に直撃してみたら…。

Fm市原八幡石塚店跡
前回6/27に掲載した八幡石塚のファミリーマート跡地。通りかかってみたら…驚くほど変わっていました!
福満苑2
開店の花輪も飾られていたので、思い切って声をかけたところ…店長さんである呂さんに、お話しを聞けることになりました!
福満苑3
店前は絶賛準備中でお忙しいところ、なんと!店内に入れていただいちゃいました!
何人ものスタッフさんが手際よく、下準備や店内のセットをしていました!メニューも見せてくださいましたよ!

先ずはランチメニューです。
幅満苑メニュー
ラーメンと組み合わせ自由各種チャーハンセットでこのお値段!それに、平日はソフトドリンクが一杯無料です!ソフトドリンクの種類はこちら!(ウーロン茶は筆者へのサービスのものでランチとは違うかもしれません)
ソフトドリンク
そして、グランドメニュー。
メニュー
メニューの一枚目のこんな話が書いてあるのは、福満苑の社長さんが食にこだわり、厳選した素材で身体に良い食べものを提供し、満福苑に来て満腹になって幸せになってほしいという気持ちからだそうです。
品数は多く、お手ごろ価格というのもうれしいことです。
福満苑メニュー2
豆知識や、辛さとシビレの説明などお料理を選ぶところから楽しいですね!
福満苑メニュ-4
食べ放題、飲み放題もやっていますね!
店内には4名座れるテーブル席が12席お座敷で6名ほど座れるテーブル席が7席あります。
福満苑店内
テーブル席のほうはまだ準備中でしたが、ボックス席のようになっているのでお隣はあまり気にならないと思います。
福満苑店舗
福満苑さんはふくまんえんと読むそうで、豊四季店を10年ほど前に開店し、今回6店舗目の出店になります。もちろん市原市は初出店です!!
市原店の店長さん、呂さんは女性でお若く見えましたが、すでにご結婚なさっているそうで、実は市原店の料理長さんがご主人だそうです。チェーン店ではありますが、とても社長さんのことを尊敬し、やさしい社長さんだと何回も褒めていました。「お客さんを健康で幸せに満腹にする」という社長さんの意思をしっかりと繋げていっているんですね!その社長さんもすでに厨房に入りスタッフに混じって働いていました!福満苑看板
そして…お得な情報も仕入れてきましたよ!
明日7/18(木)開店から7/31(水)まではオープンセールでソフトドリンク&アルコールなど飲み物は全てな・な・なんと半額で提供してくださるそうですよ~!!!プレモルの中ジョッキが缶ビールより安いなんて…♪♪♪
ドリンクメニュー
梅雨のじめじめを吹き飛ばしに、ご家族でいかがですか?また、梅雨が明けたら会社帰りにグピっと一杯いかがですか?
またこちらではアルバイトも募集中だそうですよ!
*店長の呂さんお忙しいところ対応ありがとうございました!
本日、7月18日(木)11時ニューオープンの中華料理福満苑はこちらです↓


(non)

2019/07/18 07:30 2019/07/18 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集