【市原市】知らなかったのは私だけでしょうか?とろなまバームで有名なせんねんの木市原本店が・・・閉店!!!

せんねんの木店舗
あれ???今日お休みだっけ???5月末にバームクーヘンを買いに行って、2~3ヶ月すると食べたくなったり、お土産に最適なのでそろそろと思っても行くたびにシャッターが閉ったまま。。。せんねんの木のスタンプカードを見て電話をかけても出ない…祇園店に電話したところ…6月いっぱいで閉店したとのこと!!!なんと!!!

え~!知らなかったです!確かに君津店や祇園店、通販やいろんな場所に出店しているのもわかっていますが、食べたいときに行ける市原本店の手軽さと親しみやすさが好きでした。。。
せんねんのき店舗2
お隣がまだクリーニング専科さんになる前、ソフトバンクさんだった頃も素通りできなくて…ついつい買ってしまうお店でした。
6月の閉店前には大抽選会などして、タヌキ社長さんも奮闘してくれていたみたいですが、知っていたら行きたかったです。

とろなまバウムが人気ということでしたが…

プレーンのバウムクーヘンや季節で変わるバウムクーヘンもたくさんありました!
バウムクーヘン
なんだかさみしいです。
せんねんの木看板
まだ裏に置いてあった看板が少し切なかったです。8年間おつかれさまでした!またいつか市原市に帰って来てくれるといいですね。

せんねんの木市原本店があったのはこちらです↓


(non)

2019/07/22 07:30 2019/07/22 07:39
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集