【市原市】市原市公認!!TBS日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」の撮影エキストラ大募集のようですよ~!!

市原市からのフェイスブックでこんなお知らせが!!!

こちらは、2019年7月7日から始まっているTBS日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」大泉洋さん主演のラクビーが題材のドラマのようですね!市原は今年になってサンウルブズさんの練習場所になったりと、なにかと話題に上っているようですね♪
23日の応募は締切ってしまいましたが、24日なら本日23日の夜9時まで大丈夫なようですよ!
ツイッターの公式ページでも

千葉県の県が件になっていますね~!ドラマの撮影もきっと色々予定が大変なんでしょうね~!あせっていたのかもしれません!!
それなら、選ばれるチャンス!!かもしれませんね~!主演の大泉洋さんと松たかこさんは、パパママ役で登場ほんわか家族らしいですよ!そして主題歌は米津玄師さんだそうです!

番組の詳細やエキストラ募集の詳細は日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」からごらんください!!
エキストラをするにもいろいろと約束事もあるようですからよく読んでご応募くださいね!

カチンコイメージ

(写真はイメージです)

この機会にエキストラデビューはいかがでしょうか?

(non)

2019/07/23 07:30 2019/07/23 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集