【市原市】五井で昼のみが出来る店「酒場CHACHA」にはたくさんの魅力が」いっぱい!!

五井中央西の裏通りにあるビルの1階にちょっと変わった店構えのこのお店。なんとなく下北沢とか思い出しちゃいました!
チャチャ概観
こちらが酒場CHACHA(チャチャ)地元の方々はもちろん、一度来られた方が沿線違いでも通って来るというお店なのです。
CHACHAメニュー1
一番の特徴は日本酒がこんな感じで日替わりだったり、珍しい地ビールなども頂けます!
CHACHAメニュー2
とにかく種類が豊富にあります!
チャチャメニュー3
先日はこんな金宮焼酎もありましたよ!食べ物も
金宮焼酎
そして、お料理もその時々、季節にあった旬のものを用意してくれます!
チャチャメニュー4
こちら春のある日のメニューですが、もしかして…毎日変わっていて書いているのですか???

ふきのとうのてんぷら

(ふきのとうのてんぷら)

タコと新玉のタイ風サラダ

(タコと新玉のタイ風サラダ)

牛ステーキ

(牛ステーキ)

酒場で日本酒が豊富で、このおしゃれな盛り付けの絶品の品々!!そして初夏のこの日はなんと地元ミュージシャンのライブが行われていました!(地元アーティスト素敵な歌声と楽しいトークのMOMOちゃん!)
チャチャーももちゃん
この日の日本酒とお料理のメニューはこちら。
チャチャメニュー5
他にもメニューがあるのですが・・食べるのと飲むのと楽しいライブとお隣の常連さんとお話しをしていて、撮り忘れてしまいました!

白イカのカルパッチョ

(白イカのカルパッチョ)

アボガドのチーズ焼き

(アボガドのチーズ焼き)

驚くなかれ!!このお料理とお店のサイケな飾り付けやイラスト、そしてメニューなど全部、ぜ・ん・ぶ・美術系男子のマスターと呼ぶには若い青年泰知さんが担当しております!そして、接客上手なほんわかママさんは彼のお母様!!親子コラボなお店だったんですね!!チャチャカウンター
このレトロな感じの落ち着くカウンター(テーブル席もあります)と絶品おしゃれなお料理!お隣の常連さん曰く「何を頼んでも間違いない!秘密だけど…頼むとある程度アレンジしてくれる」と!そして最後にみなさんが続いて頼んでいたのがひらめきのお茶漬け!!その時にある材料でその時のひらめきで作るお茶漬けが美味だそうです!(売り切れもあり!)
アーティストの作る絶品料理と空間をぜひみなさんも一度体験してみてください!!そして泰知さんのこだわりで営業時間は14時半から21時半の日曜日が定休日です!こだわりをのぞいてみたい方はこちらからどうぞ!!
五井駅西口徒歩5分の酒場CHACHAはこちらです↓


(non)

2019/08/05 07:30 2019/08/06 14:02
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集