【市原市】五井グランドホテルの中の串焼き「串心」さん8月6日リニューアルオープンです!!

五井グランドホテル
五井グランドホテルの中にあった串焼き串心さん
串心看板
看板は出ていたのですが、中に入ると張り紙が…。
臨時休業
ホテルの方に聞いても「まだわからない」とのことでしたがとうとう開店の目処がついたようですよ~!
串心オープン予定
五井グランドホテルの中には他にも面白そうな店舗が入っているので、いづれ探索してみたいと思っています!
五井グラ店舗
しかし、五井グランドホテルの前の工事中の店舗、昔のリサイクルショップだったんですが、覚えていますか??なんだか色が五井グランドホテルとそっくりなんです!!!
五井グラ前建物
前のショップの電話にかけても繋がらないし…なんの看板も出ていないので歯がゆいところですが、今後の展開が楽しみですね!!動きがあったらお知らせいたします。
串心お店
開店の準備が着々と進んでいる五井グランドホテル東館1階五井小町串心はこちらです↓


(non)

2019/08/04 07:30 2019/08/04 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集