【市原市】またひとつ白金通りにさら地がふえました!!この跡は何ができるのでしょうか?

白金通り工事
少し前からシートが張られ、チェックしていた白金通り、白金3丁目のこちら。


以前はこのような雑居ビルでした。撤去作業なのか?リニューアル作業なのか???
白金3丁目工事
お隣は7/27に投稿したAsianバーベキューさんですが。本日7/31前を通ったらさら地になっていました!!
白金3丁目さら地
白金3丁目交差点さら地も依然このままで、少しさみしくなっている白金通りです。
セブンイレブン跡がさら地に
今後の動きに注意してまたお伝えしたいと思います。
白金3丁目

(non)

 

 

 

2019/08/03 07:30 2019/08/03 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集