【市原市】アジアン「バーベキュー」パキスタンインドレストランasianB.B.Q6/30オープン!!

アジアンバーベキュー店舗

白金通りのこちらのお店。前もインドパキスタン料理のラージプートさんというお店でした!今度はパキスタンインド料理と順番が入れ替わっているので、リニューアルオープンかな?と思って行ってみました!ラッシーさんというパキスタンのスタッフさんは以前と変わらないかたでしたが、以前はママさんでオーナーさんが変わったとのこと。親切にオーナーの方に電話で取り次いでくださいました♪
オーナーさんはやはりパキスタン出身でAUTO WAYS GARAGEという車やさんも経営されているようで、日本語はとっても達者な方でした!2019年2月に1号店を神奈川県相模原市にオープンして市原は2店舗めになるそうです。
相模原店
こちらが社長さんのいる相模原店の様子です。市原店はというと…。
BBQのメニュー
ランチは11時から15時。テイクアウトはワンコインでした!そしてランチメニューはこちら。
ランチメニュー
こちらもワンコインからありますね!
そしてデイナーはディナーメニュー17時から23時です。
メニュー2
ディナーにもセットメニューがあるのはうれしいですね!他のメニューはこちら。
メニュー3
飲み放題もやっています。
飲み放題

豊富なメニューですね!!
お願いしたら17時過ぎているにもかかわらず、ランチメニューを出してくださるとの事で、今回はガパオライスを注文してみました!店員さんのラッシーさんがしきりにパキスタンライスを勧めてくれたのでパキスタンライスでお願いすると…。
ランチパカオライス
こんなのが出てきました!(もしかしてサービスしてくれたのかな…?)ガパオライス日本産のお米を使ったものと、パキスタン米をチョイスできるようです。パキスタン米を見せてくれました!細いです!!!
パキスタン米
限りなく繊細に細い!!!食べるとお米の味はほぼしないですが、さっぱりとしていて癖がなく、どんどんイケソウな感じ。
でも結局は食べられずお持ち帰りにしてもらいました(笑)
お店は年中無休で、「ラッシーさんはどうしているのか?」聞いてみると週休2日でお休みの時には代わりの人が来てくれるそうです。
店内はこんな感じのテーブル席です。
BBQ店内
ヒンディー語と英語がわかる人は、ラッシーさんとお話できますよ!筆者はヒンディー語なんてとんでもないですし、英語もほぼダメなので、もしかしたら…聞き間違えがあるかもしれません!情報が違っていたら教えていただけるとうれしいです~!!
少し前にこんなチラシを近所に配布したらしいです!
BBQチラシ
持っている人はチキンティッカが1Pサービスなので持って行ってくださいね~!!
AsianB.B.Qパキスタンインドレストランはこちら↓(店前に小さい車は停められますよ)


(non)

2019/07/27 07:30 2019/07/27 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集