【市原市】今年はスマホでもOK!!市原市写真コンクール締め切りせまる!!お気に入りの写真で応募してみませんか?

写真を撮る人

(写真はイメージです)

市原の魅力の詰まったご自慢の写真はありませんか?
令和元年、新元号初となる第24回市原市観光写真コンクールの開催されるそうですよ!今年は、【総合部門】に加えて【スマホ部門】もあるそうです。

デジカメとスマホ

(写真はイメージです)

携帯電話やスマホで写真が撮れるようになり、ついつい写真も増えていきますね!!そんなアルバムの中に市原の風景や人などのお気に入りはありませんか?
写真応募
募集のお知らせは過去の入賞作品のようですね!大きくすると…
過去作品
景色の他、お祭などもありますね!昨日の姉崎神社のお祭りに行かれたかたや明日、明後日の牛久八坂祭もシャッターチャンスです!まだまだ間に合いますね!
募集要項はこちら。
募集要項
気になる方は市原市観光協会の公式サイトでチェックしてみてください!用紙は市役所や支所、観光協会、公民館などに置いてありますよ!
裏面が応募用紙になっています。
応募用紙
自分の撮った写真が選ばれたらうれしいですし、賞状や賞金、賞品も気になりますね!!「スマホの場合は最大画素数での撮影を!」なんて注意書きもあるのでよく読んでくださいね!筆者もスマホしか持っていませんが、こんな素敵な写真も撮れましたよ!題して「養老川と工場の煙突」自己満足ですが、見てくれるとうれしいものです♪
養老川と煙突
みなさんも応募してみてはいかがですか?締め切りは今月末2019年7月31日(水)必着です!!
市原市観光協会があるのは市役所第二庁舎4階です↓


(non)

2019/07/26 07:30 2019/07/26 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集