【市原市】ヨークマートもりまちちはら台モール完成は令和2年になる見込み???

2019年11月オープン?かと6月16日に記事をあげたもりまちちはら台モールの様子を見て来ました!
ちはら台南工事1
重機の数は、増えてきていますが、それほど目覚ましい変化は見られないようです。
新しくこんなテナント募集の看板が出来ていました。
テナント募集
これを見てもいつオープンなのか?は書いてありません。工事現場入り口の警備の方に声をかけると、「まだ水道工事が終わったばかりで、これから山を崩して整地して…出来るのは来年じゃないか???」と。
工事看板1
ほんとだ~!!工事期間が令和2年10月31日となっています。グーグルマップも2020年3月以降オープン予定と更新されています。そうだったんですね!2019年11月オープンではありませんでした・・・
ちはら台南工事2
確かに裏手に回ってみても上下水道などの配管は済んだような感じではありますが、ほぼ土砂ですね。ここはもともと山だったらしいですから、整地して余った土砂を運びださないといけないのでしょうか?
ちはら台南工事3
それにしても広大な規模です!
台風が来たり、ゲリラ豪雨に襲われたり、工事関係者の方もご苦労が多いと思います。来年のオープンまで事故のないように!オープンを待っています!!
ちはら台南工事4
暑い中、お話しを聞かせてくれた警備の方、ありがとうございました。こちらもりまちちはら台モールの最新情報はまたお知らせしたいと思います。
場所はこちらです↓


(non)

 

 

 

2019/07/28 07:30 2019/07/29 07:49
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集