【市原市】「パチンコABC」「100円ショップFLET’S」「武蔵野」八幡地区建物取り壊し3か所のその後は?

パチンコABC解体4

2022年6月から解体工事が始まった大多喜街道沿いの五所にある「パチンコABC」さん。

パチンコABC跡地

11月の状態です。更地になったあとは、なんの変化もないようです。

【市原市】今後はどうなるの?「パチンコABC」の解体工事が始まっています。

場所はこの辺り↓

フレッツ閉店後1

そしてこちらは、2022年8月7日に閉店をした「100円ショップ FLET’S(フレッツ)市原店」さんの跡地です。建物を取り壊し、防草シートが貼られていました。

フレッツ跡地

【市原市】やっぱり寂しい。8/7に閉店した「100円ショップ FLET’S市原店」さんに行ってみました。

場所はこの辺り↓

武蔵野跡地3

最後は、2020年1月19日で閉店してしまった揚げたて天ぷらとそばの店「武蔵野」さんの跡地。建物取り壊しが終わったあとに基礎工事が始まっていました。

武蔵野跡地

ぐるっと回ってみましたが、工事計画書は見つかりませんでした。何ができるのでしょうか?今後の動きに気を付けたいと思います。

武蔵野跡地2

【市原市】2022年1月に閉店した白金通りの「武蔵野」さんの撤去工事が進んでいます。

場所はこの辺り↓

2022/12/08 07:17 2022/12/08 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集