【市原市】「ミニストップ市原白塚店」さんの看板が外され解体工事が始まっていました。

ミニプ白塚跡地1

2024年2月28日で長年の営業に幕を閉じた「ミニストップ市原白塚店」さんの跡地に行ってみました。看板はすでに外され解体工事も進んでいました。

ミニプ白塚跡地2

工事の許可証を見ると、3月の頭から解体工事が始まっていたようです。3月中には解体作業も終了する予定になっていました。

ミニプ白塚跡地3

お客様駐車場には、工事車両が並びすでに建物の形は無く、残された看板が悲しい感じですね。。。。。

ミニプ白塚跡地4

前オーナーさんの意思を受け継いで、新しいお店が出来る事を見守っていきたいと思います。

【市原市】地元の駄菓子屋さんのような存在だった「ミニストップ市原白塚店」さんが2/28で一時閉店。本日から閉店セールです。

ミニストップ市原白塚店さん跡地はこちら↓

2024/03/20 07:17 2024/03/20 09:16
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集