【市原市】「濃厚豚骨専門店 麺屋SEGODON 市原国分寺店」さんが3/24で閉店するそうです。

セゴドン1

またまた、寂しいお知らせが入ってきました。2023年4月に開店した濃厚豚骨専門店 麺屋SEGODON 市原国分寺店」さんが2024年3月24日で閉店するとのことです。

セゴドン2

3月20日に駆け込みで食べてきましたよ。オープン当時日はなかった「塩味ラーメン」も気になりましたが、「白らぁめん 税込850円」の豚骨醬油を細麵でお願いしました。

セゴドン3

やっぱり美味しいスープでした。開店して間もなく行きましたが、お客さんがどんどん入ってきます。つけ麺も人気のようでした。

セゴドン4

細麺がスルスルとお腹に入っていきます。チャーシューも柔らかく旨みありで、どうして閉店なのでしょうか。。。。。

セゴドン5

情報を頂いた方も「濃厚豚骨専門店麺屋SEGODONさんが3月24日で閉店と書いてありました。非常に美味しいつけ麺のお店だったのに残念で仕方ありません。」とコメントしてくださいました。

セゴドン6

最後の一杯ごちそうさまでした。

セゴドン7

【市原市】4/1オープンした「濃厚豚骨専門店 麺屋SEGODON 市原国分寺店」さんへ行ってきました!

*情報提供いただき、ありがとうございました。

濃厚豚骨専門店 麺屋SEGODON 市原国分寺店さんはこちら↓

2024/03/21 07:17 2024/03/21 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集