【市原市】オープン日決定!?「 濃厚豚骨専門店 麺屋SEGODON~せごどん~」さんに看板とステッカーがつきました。*追記あり

セゴドン2

(画像提供 ゼクス様)

お店の窓に貼られたステッカーのお写真とオープン日情報を頂き早速、建設中だった「濃厚豚骨専門店 麺屋SEGODON~せごどん~」さんを見にいってきました。

セゴドン1

隣の「元祖からあげ本舗だるま市原国分寺店」さんは、2022年11月18日にグランドオープンをしていました。

【市原市】11/17「元祖からあげ本舗だるま 市原国分寺店」さんがプレオープン!グランドオープンは11/18でオープンセールありますよ~!

「濃厚豚骨専門店 麺屋SEGODON」さんは、なかなか動きが無くお知らせ出来ずにいましたが、公式ホームページで2023年3月3日にオープンというお知らせが掲載されていましたよ~!

セゴドン3

入り口にも「濃厚豚骨専門店 麺屋SEGODON」の力強いステッカーがあります。店舗名は「濃厚豚骨専門店 麺屋SEGODON 市原国分寺店」となるようです。

セゴドン4

2月3日には、お隣の千葉市緑区に「濃厚豚骨専門店 麺屋SEGODON おゆみ野店」がオープンしたそうです。公式ホームページを見ると特製つけめん・つけめん・らぁめん(しろ)・特製らぁめん(しろ)・味玉らぁめん(しろ)・チャーシューメン(しろ)などがありとても美味しそうです。オープン日が待ち遠しいですね!

セゴドン5

*ゼクス様、情報提供とお写真を頂きありがとうございます。
*追記

オープンが4月1日に延期になったそうです。

*やっし様、情報提供を頂きありがとうございます。

「濃厚豚骨専門店 麺屋SEGODON 市原国分寺店」さんはこちら↓

2023/02/17 07:17 2023/03/04 16:46
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集