【市原市】11/17「元祖からあげ本舗だるま 市原国分寺店」さんがプレオープン!グランドオープンは11/18でオープンセールありますよ~!

「国分寺台の”元祖からあげ本舗 だるま店”前に11/17プレオープンの記載あり」との情報を頂き早速出かけて参りました!

だるま1

こちらが、「元祖からあげ本舗だるま市原国分寺店」さんです。店頭にはたくさんのお花が飾られています。

だるま2

2022年11月17日にプレオープンそして翌日の18日がグランドオープンということです。グランドオープン期間には扱っていない商品もありますが、からあげGPでW金賞を受賞した「名物 醤油からあげ」と「人気旨塩からあげ」はもちろんスタンバイしていましたよ~!

だるま3

グランドオープンから3日間(11月18日・19日・20日)限定で20%引きセールを開催するそうです。

だるま4

本日は「醤油・旨塩あいもりパック 梅(醤油からあげ4個・旨塩からあげ4個)」を購入してきました。

だるま5

左4つが「醤油からあげ」右4つが「旨塩からあげ」です。サクッとジューシーでやわらか~!美味しかったです。

だるま6

近日中に販売される他のメニューも楽しみですね!

だるま7

気になるお隣の建物「濃厚豚骨専門店 麺屋SEGODON~せごどん~」さんですが、只今準備中でオープンは年明けになるということです。

だるま8

こちらもどんなラーメンが食べられるのかとっても楽しみですね~!

2店舗分の広い駐車場もあるのでセール期間にぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか?

だるま9

【市原市】「 濃厚豚骨専門店 麺屋SEGODON~せごどん~」さんと「元祖からあげ本舗だるま 市原国分寺店」さんができるのはここ!

*2枚役様、情報提供を頂き、ありがとうございました。

元祖からあげ本舗だるま市原国分寺店さんはこちら↓

2022/11/17 17:08 2022/11/17 22:53
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集