【市原市】ご注意を。市原市惣社のケーキ屋やさん「パティスリーマリオネット」さんが店内修繕工事で休業中です。

マリオネット1

市原市惣社にあります人気のケーキ屋やさん「パティスリーマリオネット」さんが修繕工事の為2022年11月14日から11月23日まで休業しています。

11月15日にお店の方に行ってみました。

マリオネット2

外観は変化がありませんでしたが、店頭には張り紙がありました。

マリオネット3

パティスリーマリオネットさんのInstagramをみるとかなり大がかりな工事のようです。

2022年のクリスマスケーキの予約も早めに始まっていますので、お休み明けに早めにチェックしてみてください。

 

マリオネット4

休業明けには、きっと店内もクリスマスムードになっていることと思います。ケーキも楽しみですが、店内がどのように変わっているのかとっても楽しみですね!

パティスリーマリオネットさんの最新情報はTwitterページ若しくはInstagramページからごらんください。

*案山子様、いつも情報を頂きありがとうございます。

パティスリーマリオネットさんはこちら↓

2022/11/18 07:17 2022/11/18 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集