【市原市】「天然温泉湯舞音 市原ちはら台店」さんグランドオープンは3/13に決まりました! その前のプレオープンは超お得♪

湯舞音ちはら台1

(画像提供 天然温泉湯舞音 市原ちはら台店様)

待ちにまった「もりまち ちはら台モール」内に建設中だった「天然温泉湯舞音 市原ちはら台店」さんのオープン日が決まりましたよ~!

【市原市】「湯舞音市原ちはら台店」さんのオープンは2024年初春になるそうですよ~!

「天然温泉湯舞音 市原ちはら台店」さんのX(旧Twitter)によると、2024年3月13日にグランドオープンということです。なんと! プレオープンが3月8日から10日の3日間あり、特別料金で入館できちゃうそうですよ~!

オープン日程のご案内

≪プレオープン≫ 3日間
3月8日(金)~10日(日)
大人 500
子供 300
10時~22時(最終受付21時半)

≪グランドオープン≫
3月13日(水)~通常料金・通常営業
大人 平日 880円
   休日 1,080円
子供 平日 450円
   休日 550円
9:00〜24:00(最終受付23:30)
(子供さんは3歳から小学校6年生)

湯舞音ちはら台2

ワンコインで新しい施設を利用できるなんてうれしいですね~! 湯舞音さんから、オープン前のピカピカのお写真を頂きましたのでチラッとご紹介しますね。

湯舞音ちはら台5

(画像提供 天然温泉湯舞音 市原ちはら台店様)

こちらがみなさんのお腹を満たしてくれるレストラン「湯舞音’s kitchen」さん。美味しそうなメニューがありますよ~! ソフトクリームのポスターの後ろに自動ビールサーバー「アサヒスーパードライ 税込500円」があります。湯上りのビールはさぞ美味しいことでしょうね。

湯舞音ちはら台7

(画像提供 天然温泉湯舞音 市原ちはら台店様)

露天風呂には、天然温泉・美泡湯・水風呂があります。水風呂? ってことは…。

湯舞音ちはら台6

(画像提供 天然温泉湯舞音 市原ちはら台店様)

なんと! 屋外で楽しめる「キューブサウナ」が設置されているんです。木のぬくもりと前面の大きなガラス面から外の景色を楽しめるキューブサウナでは、セルフロウリュというサウナストーブに自分で水を掛ける体験ができるそうです。「アウフグースイベント」も開催予定ということなのでサウナーの方もそうでない方もお楽しみに! 公式ホームページではフロアガイドが載っていますので下調べをしてから行くとスムーズかもしれません。

湯舞音ちはら台4

横の駐車スペースも広くて安心です。プレオープン後の2日間は休館になりますのでご注意ください。 詳細は公式ホームページX(旧Twitter)で確認してみてください。温泉やサウナ、外気浴、リラクゼーション、そしてお食事と身体も心も整ってくださ~い。 そして次回は中の様子も御紹介出来ると思いますのでお楽しみに~! 

湯舞音ちはら台8

(画像提供 天然温泉湯舞音 市原ちはら台店様)

天然温泉湯舞音 市原ちはら台店さんはこちら↓

2024/03/02 07:17 2024/03/03 19:41
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集