【市原市】移転先は…? 「ヤマ~ダデンキ♪」のCMが頭に浮かぶ「テックランド市原店」さんが移転の為3/17で閉店。ただいま閉店大処分セール中。

ヤマダ電機1

ヤマダデンキ テックランド市原店」さんが、店舗移転の為に閉店するという情報をいただき、ビックリして行ってみました。

ヤマダデンキ3

平成通り脇には「閉店セール」の旗が並んでいます。ヤマダデンキテックランドさんと言えば、大塚家具さんとコラボで家具やインテリアを導入したり、TOTOさんと「新境地」をテーマに、ナノバブル洗浄を搭載した究極のフルオート清潔トイレを共同開発したりと話題のお店ですね!

ヤマダデンキ4

店内にはたくさんのチラシが貼られています。

ヤマダ電機5

チラシの中の「ご挨拶」には、2024年「店舗移転のため3月17日(日)をもちまして完全閉店する運びとなりました。」と書かれた後に「近日新しく生まれ変わり、移転オープン致します。」と赤い字で書かれています。

ヤマダ電機6

調べてみると、お隣の千葉市中央区浜野に今春オープンの「ヤマダデンキ テックランド千葉中央店 (仮称 2024年春新規オープン)」の求人でした。移転先は残念ながら、あと400~500メートルという距離で市原市ではありません。パチンコ店「フラミンゴ浜野店」さんとラーメン店「山岡家 千葉中央区店」さんの間にすでに建物が出来あがっていました。

ヤマダ電機7

2月23日には千葉市若葉区貝塚町に「テックランド千葉本店」がオープンしたばかり。新しいテックランドさんも市原市にオープンしてほしかったです。エアコンや掃除機、テレビなどで筆者もお世話になった「ヤマダデンキ テックランド市原店」さん。今までありがとうございました。

ヤマダデンキ2

ちょうどいい規模の「ヤマダデンキ テックランド市原店」さん、大きく生まれ変わるのがうれしくもあり、さみしくもありですね。

*情報提供をいただき、ありがとうございました。

ヤマダデンキ テックランド市原店さんはこちら↓

「ヤマダデンキ テックランド千葉中央店 (仮称 2024年春新規オープン)さんはこちら↓

2024/03/01 07:17 2024/03/01 20:40
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集