【市原市】白金の「スロットアルファ」さん跡地に古着卸直売所「swallow tail vintage 市原店」さんが3/2グランドオープンです!

swallowtailvintage1

古着卸直売所「swallow tail vintage 市原店」さんが、2024年3月2日にグランドオープンするという情報をInstagramで見つけて、住所の場所へ行ってみました。

swallowtailvintage2

こちらは、「スロットアルファ」さんの跡地です。閉店後は、周りの駐車場を他の店舗さんに貸していたようで、その名残でしょうか? 「駐車場は入り口の正面のみです。」との張り紙が側面の入り口にも書かれていましたのでお気を付けください。「市原郵便局」側が正面になります。

swallowtailvintage4

店内をののぞいてみたら、大量のミリタリー洋品がいっぱい! ワクワクですね!

swallowtailvintage5

「業務用古着」の旗がありましたが、Instagramには「誰でも卸価格で買える古着卸直売店」と書かれ、「一般のお客様」も「仕入れも大歓迎」と書かれていますので、オープンしたら様子を見に行ってこようと思います。

swallowtailvintage6

もう少し早くに見つけていられたら、プレオープンに伺って店内の様子をお知らせしたかったです。

swallowtailvintage7

オープンしたら、取材させていただけるとうれしいです。みなさんもInstagramをフォローしてチェックしてみてくださいね~!

swallowtailvintage7

大型業務用古着屋さんswallow tail vintage 市原店さんはこちら↓

2024/02/29 07:17 2024/02/29 11:00
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集