【市原市】「湯舞音市原ちはら台店」さんのオープンは2024年初春になるそうですよ~!

湯舞音3

天然温泉湯舞音袖ヶ浦店」さんの公式ホームページのトップページに「湯舞音市原ちはら台店 2024年初春OPEN予定」というお知らせが書かれていたのを見つけて現地へ出かけてきました。

湯舞音ちはら台1

猛暑の中、大型のクレーン車が入り作業をしていました。

 湯舞音ちはら台2

作業予定表には、「鉄骨工事」と書かれており建物の骨組みが始まっているようです。

湯舞音ちはら台3

別角度から、建物様子を撮影出来ました。とても広い施設になりそうです。

X(旧Twitter)のページでは7月の工事現場の様子が公開されており4月からの進行状況が比較できます。

社員さんも募集中ということですよ。

湯舞音ちはら台4

来春にはオープンする「美・健康・癒し」をテーマとした「天然温泉湯舞音市原ちはら台店 」さん完成が楽しみですね~!

天然温泉湯舞音市原ちはら台店さんが出来るもりまちちはら台モールさんはこちら↓

2023/09/02 07:17 2023/09/02 12:18
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集