【市原市】やっぱり行列出来ていました!「乃が美 はなれ 市原ちはら台店」オープン初日は生食パン引換券配布で約1時間待ちでした!

乃が美はなれ1

2021年9月10日『高級「生」食パン専門店 乃が美 はなれ 市原ちはら台店』さんが11時にグランドオープンしました!11時前には到着したのですが、駐車場も普段より混雑していました。

乃が美はなれ2

 

スタッフさんの案内で最後尾に行くと、整理券を配布しておりました。9時には、行列が出来ていたようで、生食パン引換券を配布したようです。

乃が美はなれ3

11時に配布された引換券は12:00~13:00の間の受け取りになるということで、現在並んでいる方は、みなさん引換券を持っている方でした。

乃が美はなれ4

お買い上げされてきたお客さんにお話を伺いました。

乃が美はなれ5

「10時に来て、引換券をもらい買い物をしながら待って買えました!」とのことで、食パンとジャムの入った手提げを11:04に手にしてにっこりです。号外NETの読者様ということで、お写真も撮らせていただきました。\取材協力ありがとうございます/

乃が美はなれ6

案内のスタッフさんは、「明日も引換券を出すのかはまだわかりません」ということでしたが、落ち着くまではやはり時間がかかりそうですね!筆者もまた、時間がある時に行ってみたいと思います。

「乃が美 はなれ 市原ちはら台店」さんのあるもりまち ちはら台モールはこちら↓

2021/09/12 07:17 2021/09/12 07:17
non
ジモネタ市原市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集