【市原市】もうすぐ完成?!ゴルフ練習場跡地が大きく変化「クスリのアオキ」の看板がつきました。

クスリのアオキ1

市原ゴルフガーデン跡地の2021年9月4日の様子です。「クスリのアオキ」さんの工事が進んでいました。看板も付きました。

クスリのアオキ2

あれ?肝心の「」の文字がまだ書かれていないようですが、化粧品・日用品・食品を取り扱うようですね!クスリのアオキさんの公式ホームページでは、「ドラッグストア事業」と「調剤薬局事業」を展開していると書かれています。

クスリのアオキ3

ドラッグストアはこちら、落ち着いたブラウン系の建物です。その左隣に白い建物が建設されています。

クスリのアオキ4

そして、入り口右側にも白い建物が建設中です。

クスリのアオキ5

どちらかが、調剤薬局でもうひとつは、福祉施設(デイサービス・ショートステイ)になるのだと思われます。

【市原市】市原ゴルフガーデン跡地、工事が始まりました。建築されるのは店舗及び福祉施設と判明しました。

クスリのアオキ6

隣にある「五井ふれあい公園」からの景色も随分変わりました。

建設中のクスリのアオキさん建設現場はこちら↓

2021/09/13 07:17 2021/09/13 07:17
non
ジモネタ市原市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集