【市原市】白金通りの長~い行列は100人超え! 待望の「横浜家系らーめん かわみ家」さんオープン初日。

かわみ家オープン1

2023年12月23日12時にオープンの「横浜家系らーめん かわみ家」さん。

かわみ家オープン2

11時48分時点での最後尾がこちら。

かわみ家オープン3

数えながら進んでいくともうすぐ100名。一番の方に伺ってみると朝8時から並んでいるとのことでした。

かわみ家オープン4

通り過ぎる車も思わずゆるゆる運転になっていましたよ。

しばらくはこちらのメニューで営業されるようです。

外で待機していたスタッフさんに声をかけたところ、「応援よろしくお願いします。」とのメッセージをいただきました。近いうちに伺いたいと思います。

かわみ家オープン5

数分後には列が更に延びていましたよ~! 伺うのが楽しみです。

かわみ家オープン6

横浜家系らーめん かわみ家さんはこちら↓

2023/12/27 07:17 2023/12/27 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集