【市原市】地元出身のフレッシュなオーナーさんのお店。古着・雑貨「After The Next」さんが12/19オープンしたよ~!

afterthenext1

若宮ショッピングセンター専門店街跡地に新しいお店ができました。

afterthenext2

昭和の面影が残る商店街の中でひときわ目立つターコイズカラー。こちらは古着と雑貨のお店「After The Next」さん。2023年12月19日にオープンしました。

After The Next2

オーナーの佐藤剛(19歳)さんは、もともと古着が好きでいろいろなお店を巡っていたそうです。古着の魅力を伝えながら、服や小物の次の持ち主さんとの出会いを見つけたいと愛着のある地元での古着屋さんのオープンを決めたそうです。

After The Next4

店内もターコイズカラーで統一されています。外の壁も店内の色も全て自分たちで半年前から手作業をしたということですよ。

After The Next5

商品はメンズサイズがメインですが、ファミリーで楽しめるようにとキッズ用も置いてありました。

After The Next6

チビッコのTシャツは300円からありました。

After The Next6

スニーカーも可愛いです!

After The Next8

他にも、雑貨コーナーもありましたよ~!

After The Next9

今後もいろいろと気になる商品を展開していくとのことです。「年内は休まずに営業しますのでぜひお気軽にお越しください」とのことですよ。11:00から営業ですが詳細は「After The Next」さんのInstagramをフォローしてチェックしてみてくださいね~!

After The Next10

地元活性化の為にいろいろと楽しいお店が出来たり、イベントで盛り上がっている若宮の古着屋さんに自分らしい一点を見つけに是非お出かけになってみてくださいね~!

After The Next11

After The Nextさんはこちら↓

2023/12/28 07:17 2023/12/28 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集