【市原市】お盆ですね!お墓参りの準備はすんでいますか?八幡五井近辺の”切り花”情報!!

お盆イメージ

(写真はイメージです)

お盆休みが始まっていますね!猛暑のうえ、台風の進路も心配ですが、お墓参りも大事ですね!帰省に、そしてお墓参りに持っていく切り花やほうずき。これから揃える方の参考に、気になるお店をチェックしてきました!
カインズ市原店さん
カインズ市原店
大型店舗で数は一番あるかと思います。
カインズ切り花1
ほうずきもたくさんあり店内にも切り花の在庫有。
カインズ切り花2

ケーヨーD2さん
ケーヨーD2
早めのお墓参りをおすすめしています!

ほうずき在庫少な目。デンファレオリエンタルユリ有。
D2切り花2

ジョイフル本田さん
ジョイフル本田
営業時間が20時までになりましたね!
ジョイフル切り花1
菊一本入りと2本入り裏側には小菊も有。売場拡大してます。
ジョイフル切り花3

わくわく広場さん
わくわく広場
こちらも旗が立っていたのでのぞいてみました!
わくわく切り花1
思ったより品数あります。ほうずきは在庫少な目。
わくわく切り花2

Lillygardenさん
リリーガーデン
ここら辺界隈のお花屋さんでは一番お盆アピールしていました。
リリーガーデン切り花1
広告を出したようですね!
リリーガーデン切り花2
ほうずきあり。
リリーガーデン切り花3

そして最後に、時間がなくてお困りの方へ24時間営業のトライアルさん
トライアル
朝早くに寄れるから便利かな?と思い覗いてみたところ。
トライアル切り花1
売場も広げてあり結構充実していました。
トライアル切り花2

お盆用の切り花特集いかがでしたか?
ご先祖さまのご供養に!そしてお盆休みをゆったりとお過ごしください!
(non)

2019/08/12 07:30 2019/08/12 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集