【市原市】市原市で花火が見えるのはここだけかも!市津市民祭り開催は8月18日(日)ですよ~!!

市津祭りポスター1
市原市は、昔あった海岸の花火大会も、高滝湖の花火大会も無くってしまいましたね!ちはら台のお祭りも以前は花火が上がっていましたが、昨年は無くなったようです。今年はどうなのでしょうか??でも花火を見るチャンスはありましたよ~!
ちはら台近くで、最近住宅がたくさん増えた潤井戸地区。
潤井戸
この大きな公園が潤井戸ふれあい公園のようです。
潤井戸ふれあい公園1
こちらで行われる市津市民祭りでは花火大会も開催されるようですね!!
市津祭りポスター2
こちらは同じ場所で時間を区切って二つのお祭りがあるみたいですね!

市津商店街夏祭り
11:00~17:30 地元出身杉田淳さんの歌謡ショーをはじめ、カラオケ、フラダンス、盆踊りなどなど。そして模擬店各種出店ということで、いちはら うまいもの会の美味しいものもたくさんあるんじゃないでしょうか!!地元サッカーチームのVONDSさんとのサッカーで遊べたりや「ぐらぐら号」もで震度7体験も出来ちゃうみたい!!
市津市民祭り
17:30~21:00 こちらの中で20:00から花火大会が開催されるとのことです。
駐車場については諸注意がありますよ!

市津祭りポスター3
【駐車場ご案内】
■会場前駐車場
 収容台数が少ない為、出来るだけ帝京平成大学内の駐車場をご利用ください。
■帝京平成大学内駐車場
 16:00から利用可能です。
 祭りの終了まで、無料シャトルバスを運行しますのでご利用ください。

 

花火イメージ

(写真はイメージです)

夏の風物詩花火と楽しい催し、美味しい露店が並ぶ市津商店街夏祭り、市津市民祭りが行われる潤井戸ふれあい公園はこちらです↓


(non)

2019/08/15 07:30 2019/08/15 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集