【市原市】ワンコインエクササイズならこちらはいかがですか?サンプラザ市原の中にフィットネスとプールがあるんですね~!!

サンプラザ市原

五井駅にそびえる12階建てのサンプラザ市原にはたくさんの魅力があります。
まずは、駅から直結で雨にも濡れずにビルに入れます!
五井駅直結
中には市役所の五井支所があったり、市原市消費者センター生涯学習センター、千葉県市原県税事務所等があり、会議室ホール音楽室などの貸し出し施設もあります。最上階にはレストラン。こちらも美味しく眺めが最高なので、次回記事にしたいと思いますが、本日はこちら。3階にありますフィットネスジム
フィットネスジム
4階には温水プールもあります。
市原市ではこの夏QUICK GYMさんやFIT24さんなど会員制フィットネスジムが、賑わいをみせていますが、サンプラザ市原さんにも!!!
サンプラザ利用案内1
フィットネスとプールが!!!!!
サンプラザ利用案内2
しかも時間料金なので、気軽に出来ちゃうかも!マシンの使い方も教えてくれるみたいですよ!貸スタジオや多目的室では、ワンコインエクササイズや教室もあるようです。
サンプラザ教室
お子様連れのお母さんが参加できちゃうママヨガなんかも魅力的ですね!
サンプラザ教室
ジムには行ってみたい!だけど時間の余裕もないし、一ヶ月まるまるは行かないかも!!なんて方にはピッタリのジムではないでしょうか?
気になった方はサンプラザ市原フィットネスからどうぞ!!
サンプラザ市原は五井駅直結のこちらです↓


(non)

2019/08/21 07:30 2019/08/21 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集