【市原市】台風15号の被害にかくされたヒーローたちの姿!!まさに地域密着型のVONDS市原のV!!!そしていよいよ最終戦ですよ~!

VONDS市原クラブ
市原市喜多にあるこちらのVONDS市原。市原のサッカー市民団体のクラブです。こちらも台風の影響で、停電と断水被害に遭いました。
実は、台風15号が上陸する直前の2019年9月8日(日)16時から、VONDS市原FCは同点以上で優勝という大切な試合がありました。

試合前には幸運を招くような虹が空にかかっていました。

虹と市民の応援により、見事関東リーグ優勝を果たしました!!!

その喜びを分かち合う暇も無くやってきてしまった台風15号。
クラブが業務中止を余儀なくされている中、普段から市民活動に積極的に参加している選手たちは、今回も市民の為に支援活動をされていました。

市原市からの情報をシェアするなど、まさに神対応!!
こちらは、vonds市原トップチーム6.MFの北原毅之選手のツイートです。

なんと力強い言動でしょう!!!
22.DF西袋裕太選手もツイートしています。

この後も、クラブハウスや自宅の停電や断水乗り越えながら、また、仕事や練習をしながら各所での支援活動。

復旧活動1

(提供 市原青年会議所さん)

優勝を決めた後の試合もしっかりゴールを決めて勝ちました!

その後も取材に行く先々で、こんな姿が見られました。
vonds市原支援活動
VONDS(ボンズ)市原のみなさんに拍手を送りたいですね!
そして!「VONDS市原FC」関東リーグ優勝おめでとうございます!!!

そしていよいよ最終戦
日  程:2019年9月22日(日) 14:00キックオフ
対戦相手:VS栃木シティFC
場  所:ゼットエーオリプリスタジアム
試合終了後には優勝セレモニーも開催されるそうです。
また、選手と一緒に手をつないで入場できるエスコートキッズ先着22名まで募集中ということですよ!!

#がんばろう市原 #がんばろう千葉 #がんばれVonds
最終戦が行われるゼットエーオリプリスタジアムはこちらです↓


(non)

2019/09/21 07:30 2019/09/21 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集