【市原市】白金通り”はなも”さん店舗改装に伴い只今売りつくしセール実施中ですよ~!!

はなも改装セールハガキ
白金通りのお花屋さんはなもさんから、こんなハガキが届きました。
台風15号では、いち早く店内スペースの開放で支援をなさっていたはなもさん。なんと30周年を迎える、お祝いの店舗改装のようですね!早速、初日の様子です。
はなもセール初日建物
このようにセールののぼり旗をたてています。
売り尽くしセール看板
会員様限定ですが、当日入会もOK!! とのことです。
はなも店内1
中も随分混みあっていました。割引の目印はこのように色分けされています。
はなも割引
切り花以外の鉢物やインテリア、ハーバリウムなど、見ていても楽しいですね!
はなも小物
切り花はバラ、オリエンタルユリがお買い得になっていました。
薔薇お買い得
売りつくしセールは2019年9月21日(土)~23日(月)までです。
はなも駐車場
駐車場も混みあっておりますのでお気をつけてください。
はなも仮店舗
また今後は同じ敷地内にある仮店舗にて9月25日(水)~10月末まで営業したあと、リニューアルオープンは11月1日(金)だそうです。新しく生まれ変わるはなもさん楽しみですね!!

被災時にいち早く支援にされたはなもさんは以下の号外ネット記事でもご紹介しています。

【市原市】市のホームページに緊急・災害サイトが開設されました。台風2日目電気は?水は?食料は?*追記あり*停電に関する情報あり

地元愛に溢れた、只今、売りつくしセール中のはなも市原店さんはこちらです↓
#がんばろう市原 #がんばろう千葉 


(non)

2019/09/22 07:30 2019/09/22 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集