【市原市】オープンまでもう少し?煙突からカステラ?夢とメルヘンの可愛い工房!CASTELABO!!*追記あります

先日前を通りかかたら、工事の足場が取りはらわれ、お店の外装ができあがっていました!
カステラボ概観1
以前のせんねんの木では、ナチュラルなイメージでした。
せんねんの木店舗「カステラ工場」的なスタイリッシュさの中に、夢とメルヘンの要素も備わっている魅力ある外観ですね!
中では、カステラ焼き始めているようです。店内もとっても気になりますね~!

いろいろ大変な市原ですが、甘いものに元気をもらってひとつひとつガンバッテいきたいですね!新しい話題がどんどん増えて、市原が一日も早く復興しますように!
カステラボ外観2
煙突から、次々にできあがるカステラ。きっと夢がつまったしあわせの味だと思います。オープン楽しみに待っています。
*上総国府まつり出店中のCASTELABOさんで、オープンチラシが配布されていました。
オープンは2019年10月16日(水)10:00です。
せんねんの木バームクーヘンから、CASTELABOカステラの専門店に生まれ変わるお店はここです↓


(non)

2019/10/06 07:30 2019/10/07 18:58
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集