【市原市】八幡宿駅前に超お洒落居酒屋が誕生!!10月末にオープンするのは???

2019/10/05 07時30分

八幡宿駅西口
こちらJR内房線八幡宿駅西口。エスカレーターを降りてロータリーの向かい側に、工事中の建物が!!

いちの膳2号店概観1
1階の肉汁餃子研究所さんの2階らしいですね!
いちの膳2号店概観2
黒とグレーと青の混ざったようなモダンな壁色にウッディなドア色が見え隠れしています。正面の2階は隠されていてわかりませんが、側面からはこんな具合になっています。
いちの膳2号店概観3
和風?エスニック?何のお店でしょうか?
実はこちら、八幡の大多喜街道と白金通りの交差点にあるいちの膳さんの2号店のようです!
オープニングスタッフ募集中の中にある動画では、「天ぷらとワインのお店」「和モダンでお洒落♪」「気軽に立ち寄れるようなお店」とあります。
旬鮮旨いもん処いちの膳さんといえば、通る度に目を引くこの看板!
いちの膳看板
このA5のお肉に惹かれつつも感謝料金に勇気が出なくて行き損ねていました。
和食・会席・日本料理・寿司と法事やご宴会などの機会があったら、一度お邪魔してみたかった処です。
1号店の店構えはこちらです。
いちの膳概観
2号店の方は、いちの膳さんのお味をそのままで、気軽に行けるお店ならうれしいですね!動画のスタッフさんが気さくな感じなので、期待しちゃいます!10月下旬にオープンしたら、探ってきますね~!!
ということで、ワインの勉強にもなるいちの膳2号店スタッフさんに興味のある方はGO!!
この後、名前が判明しました!
久遠看板
久遠(くおん)Tempura&Wineですね!
場所は、ホンとに八幡宿駅西口駅すぐのこちら↓


(non)

ジモネタ市原市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら