【市原市】アピタ市原店「改装閉店売り尽くしセール」が始まっています!!次の予定は?

アピタ閉店セール第一弾
みなさんも気になっているアピタ市原店の閉店セールが2019年10月17日(木)から始まっています!店内は紅白の垂れ幕とOFF!OFF!OFF!
アピタ店内1
日用品
アピタ店内2
雑貨
アピタ店内3
子供服などの他。
アピタ店内4
女性下着メーカーさんや
アピタ店内5
アクセサリーなどの専門店もOFFだらけ!売りつくしだらけです!
アピタ店内6
ただ、専門店で完全閉店と書かれているところは、新しくなった店舗にはないのでしょうか?今後もアピタから目が離せないですね。
広告や店内入り口やサービスカウンターにも、こんな挨拶文が置かれています。
アピタ御案内
アピタチラシ
あくまでも、「新しい店舗に生まれ変わる為の一時閉店」です。閉店日令和2年1月初旬リニューアルオープン3月中旬といことで、まだ曖昧なご案内ではありますが、春には生まれ変わった店舗に会えそうですね!
ドンキホーテユニー来年3月頃オープン
セール第一弾は10月17日(木)~20日(日)まででしたが、閉店セールはまだまだ続きます。10月のスケジュールです。
アピタ営業案内
なんだか、普通の日の方が少ない感じですね。チラシはアピタ市原店のホームページからも見れますので、チェックしてみてくださいね!「業態転換ダブルネームってなあに?」と言う方は下の記事をごらんください!

【市原市】アピタが業態転換???ダブルネーム???閉店しちゃうのでしょうか???

お安く、かしこく、欲しいものが手に入るかも!!要チェックのアピタ市原店はこちら↓


(non)

2019/10/21 07:30 2019/10/21 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集