【市原市】じわじわ話題沸騰中コスパ最強イタリアンレストラン「オリーブの丘」が市原にやってくるのかっ!?

華屋与平衛工事3
市原市役所通りの華屋与兵衛さんが看板を落としています!!!調べてみると、サイゼリヤと比較されるほどの低価格イタリアン「オリーブの丘」というコスパ最強のお店に改装中?2020年1月30日にオープン予定でスタッフ募集中でした!タウンワークより。
華屋与兵衛工事中
華屋与平衛さん系列でタウンワークさんの問い合わせ先のアドレスがジョリーパスタさん…他に牛丼のすき家さん・ココスさん・はま寿司さんと知っている名前ばかりが出でくるゼンショーホールディングスさんという会社が、運営されていると思うのですが…どんだけ調べてもわかりませんでした。。。でもツイッターでは。

などなど、うれしい情報が!!やはりゼンショーグループさんなのでしょうか??まだまだはっきりしませんが、華屋与平衛さんが工事していて、オリーブの丘さんがアルバイトパート募集しているのは紛れもない事実です。安くて美味しければそれでいいですし…!!

華屋与平衛工事2
続いて見守りたいと思いますが、何かわかる方がいましたら、情報をお待ちしております!!

工事中の華屋与平衛さんはこちら↓


(non)

2019/11/23 07:30 2019/11/23 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集