【市原市】しばらく空き店舗だった”せんどう五井金杉店”内に白髪染め専門店が来春ニューオープンですよ!

金杉せんどう前信号
クリスマスから年末にかけては、毎年混雑が予想されるけど、とっても頼りになるスーパーせんどう。夕方の渋滞時にも信号機が出来て、便利になりましたね!夏ぐらいから、閉店していた美容院の後に、動きがありました。
スタッフ募集
今度は白髪染め専門店のようで、スタッフ募集中のようです。調べてみると白髪染め専科8‐エイト‐五井店です。
白髪染め専科8チラシ
以前も美容院でしたが、内装の工事を行っているので、ガラッと変わったお店になるようです。白髪染め専門店というジャンルも新しいですね!!
せんどう金杉店外観
2020年1月8日(水)に新しく白髪染め専門店白髪染め専科‐8‐エイトが出来るのはこちらです↓


(non)

2019/11/28 07:30 2019/11/28 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集